いろいろなことにチャレンジしたい!!


カテゴリー:あそぼう♪1才児

「あそぼう♪1才児」新メンバーでのスタートです。

初めてひろばであった日はまだ「だっこ」や「ハイハイ」していたお子さんも大きくなり、「どんなことをするのかなぁ」とわくわく、ドキドキしながら参加してくれました。

3回連続の1回目、和やかな雰囲気の中での活動になりました。

 

 

 

手形、足形アートはお子さんの描きたい気持ちを大切にする中でお母さんの工夫もあり、親子で力を合わせた素敵な作品が出来上がりました。

クッキングスタジオの窓に展示していますので、ひろばに来館した時にご覧ください。

ボランティアさんのご協力もあり安心できる環境の中で、いろいろな体験をして欲しいとスタッフも思っています。

また次回の活動もいっぱい遊べるといいですね😊

お天気になるといいなぁ

 

 

 

« »

新着情報&SNS