みらくる☆キッズ 再開です!


カテゴリー:みらくる☆キッズ サークル

お久しぶり!双子ちゃん

双子・三つ子などの多胎児とその保護者のためのサークル『みらくる☆キッズ』が、9月26日にありました。

今年度初の『みらくる☆キッズ』には、4組の双子ちゃんとママが遊びに来てくれました。

初参加の双子ちゃんも2組いましたが、人見知りすることもなくみんなに笑顔を振りまき、楽しそうに過ごしていましたよ。

双子ならではの子育ての悩み、喜びをお互いに話し合ったり、先輩ママから経験談を聞いたり…。

最後はボランティアさんによる絵本の読み聞かせで会は終了。

あっという間の1時間でした。

まだまだ話し足りないくらい…。

次回は、12月19日(土)10:00~11:00です。

お待ちしています!

 

« »

新着情報&SNS