おしゃべりもクリスマス気分♪


カテゴリー:おしゃべり広場

手遊びも自己紹介もクリスマス気分に♪

12月13日(金)の「おしゃべり広場2」には、生後7か月から12か月の赤ちゃんとママ14組が集まりました。

今月の自己紹介テーマは「ママが欲しいクリスマスプレゼント

ゆっくり買い物する時間、エステ、温泉、ハワイ旅行・・・・♪

日々頑張っているママにもサンタさんが来るといいですね♪

 

寒い中たくさんの方が来てくれました

今回はたくさんの方が参加してくれたので、2グループに分かれておはなししました。

インフルエンザの予防接種は受ける?

子連れでおすすめのカフェ教えて!

手づかみ食べを始めたが、外出先での食事はどうする?

離乳食、食べない!

ミルクはいつやめればよい?

ひとりひとりゆっくりおはなしできたようで、どちらのグループも時間ぎりぎりまで盛り上がっていました。

次回のおしゃべり広場は・・・!

令和2年1月24日(金)13:30~14:30です

予約は不要です!皆さんの参加お待ちしています♪

 

 

 

« »

新着情報&SNS