次の休みはどこに行こうかな♪


カテゴリー:おしゃべり広場

水族館、温泉、沖縄…..夢は広がりますね♪

10月11日(金)の「おしゃべり広場2」には、生後7か月から12か月の赤ちゃんとママ5組が集まりました。

雨の中、参加して頂きありがとうございました。

少人数でしたが、皆さんで和気あいあいと楽しくおしゃべりできました♪

今回の自己紹介のテーマは「行ってみたい場所!」

お互いの話を聞いて、次のお出かけの参考になったようでした。

同じくらいの月齢の悩みを皆さんで共有しました。

保湿剤はどういうの使ってる?

気晴らしの仕方教えて!

1歳の誕生日はどのようにお祝いする?

など、ママ同士で情報交換ができ、悩みが少しスッキリしたようでした。

大人同士で話す時間も息抜きになりますよね♪

次回のおしゃべり広場211月8日(金)13:30~14:30です。お待ちしております☆

 

 

« »

新着情報&SNS