今月のママ達の時間・・・おしゃべり広場3


カテゴリー:おしゃべり広場

~1月25日(金)のおしゃべり広場3~

 

今月も、9~12か月の赤ちゃんとママが集まり、おしゃべりを楽しみましたよ!

集まったのは6組。

誰かの顔をじっと見るようになり、個人差はありますが人見知りも始まる時期。

表情が豊かになり、最高に可愛い笑顔も見せてくれます。

ママたちはお互いに子どもたちを見守りながら、その様子に笑ったり、共感したり。

 

子どもたちの名前の由来を聞いてみたところ、パパとママの思いがいろいろ詰まっていて・・・

ちょっと感激したスタッフでした。

 

次回のおしゃべり広場3は、2月22日(金)13:30~14:30です。

まだ参加したことのないママも、是非遊びに来てみませんか?

お待ちしています♪

 

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS