ママ同士で情報交換しませんか?


カテゴリー:おしゃべり広場 ひろば

それ、いいですね♪

11月2日(金)の「おしゃべり広場1」には、7組が参加してくれました。

おしゃべり広場は、同じくらいのお子さんをもつママ同士、自由におしゃべりする場です。

 

今日は「おすすめのおもちゃ」や「夜寝るときの寒さ対策」について情報交換。

小さめのペットボトルを使った手作りおもちゃの紹介や、実践中の寒さ対策など、「それ、いいですね!」の声が聞かれました。

おしゃべりの合間にふれあい遊びをみんなで楽しんだり、うつぶせ遊びをしてみたり・・・

お子さんもママもリラックスしながら参加できますよ。

「日中は子どもと2人きり。大人と話したい!」というママも大歓迎!

 

次のおしゃべり広場は・・・

*おしゃべり広場2・・・11/9(金)13:30~14:30 (5~8か月)
*おしゃべり広場3・・・11/30(金)13:30~14:30 (9~12か月)
*おしゃべり広場1・・・12/7(金)13:30~14:30 (0~4か月)

です。申込不要ですので気軽にご参加ください。

 

 

 

« »

新着情報&SNS