どこでもハッピー


カテゴリー:どこでもハッピー

in新田公民館!

7月12日(木) 陽射しがまぶしく、気温がぐんぐん上昇したこの日、新田公民館の中は気持ちのいい涼しい風が通り抜けていました。

今回は12組の親子が参加してくれました。

 

いつもの「すくっぴーひろば」とはちょっぴり違うおもちゃに、参加してくれたおともだちもニコニコうれしそうでした。

 

トンネルやジャングルジム、アンパンマンのボールハウスなどでたっぷり遊んだ後は、「手遊び」「絵本の読み聞かせ」「親子のふれあい遊び」をしました。

はじめての場所にちょっぴりドキドキしていたおともだちも、ママのひざの上に座ったり、抱っこしてもらって、自然に笑顔になっていました。

最後に子育てコンシェルジュから、近隣にある西部児童センターについてのお話や、今後の予定等をお知らせしました。

 

次回のどこでもハッピーは

9月7日(金) 新田公民館

10月23日(火) 大代地区公民館

※5月のすくっぴーだよりでお知らせした日程と変更になっています。

時間はどちらも10時~11時30分です。

近くにお住まいの方も、そうでない方もたくさん遊びに来てくださいね。

お待ちしています

 

« »

新着情報&SNS