ファミリーコンサート~歌声にふれよう~


カテゴリー:☆イベント☆

うたのおねえさんがやってきた!

6/17(日)はファミリーコンサートがありました。

今回は女性コーラスグループの「ムジーク・ドゥ・ラメール」の皆さんが来てくださいました♪

「チューリップ」「ちょうちょう」をはじめとした童謡メドレー

「あめふりくまのこ」「かたつむりなどの季節の歌

「ぞうさん」「いぬのおまわりさん」といった動物の歌

みんなで参加した「はたらくくるま」「どんないろがすき」

などなど…盛りだくさんでした!

最後の曲は「さんぽ」

皆で大きな声で楽しく歌うことができましたね♪

「ムジーク・ドゥ・ラメール」の皆さんの素敵な歌声と弾む音色に大人も子供も素晴らしい時間を過ごすことができました。

 


今回、来て下さった「ムジーク・ドゥ・ラメール」の皆さんがお隣のアルシュ多賀城保育園の地域事業にも出演します。

「今回参加できなかった…」「もう一度聴きたい!」という皆さん、チャンスですよ♪

 

日時:6月20日(水)10:00~

場所:アルシュ多賀城保育園

申込:アルシュ多賀城保育園に直接ご連絡頂くか、すくっぴーひろばスタッフまで

※地域支援事業のため、多賀城市民限定となります。

« »

新着情報&SNS