ママ同士で情報交換


カテゴリー:おしゃべり広場

それいいですね♪

6月8日(金)は「おしゃべり広場2」があり、5組のママとお子さんが集まってくれました。

 

自己紹介のあと、みんなで「かわいいほっぺ」のふれあいあそび♪
「おしゃべり広場2」ではお家でも親子で楽しんでもらえるように、毎回同じふれあいあそびをしています。
「顔を洗うことを嫌がっていたのに、この歌を歌うと嫌がらなくなったんです!」という嬉しい報告もありましたよ。

 

初めは少し緊張していたママも、おしゃべりしているうちにお顔がふわ~っと柔らかくなり、「それいいですね!」と情報交換しながら話が盛り上がっていました。

 

あっという間の1時間。最後の集合写真はみんなこの笑顔♡

次回の「おしゃべり広場」は、
6月22日(金)13:30~14:30・・・おしゃべり広場3(9~12か月のお子さんとママ)
7月6日(金)13:30~14:30・・・おしゃべり広場1(0~4か月のお子さんとママ)
7月13日(金)13:30~14:30・・・おしゃべり広場2(5~8か月のお子さんとママ)

一人で子育てに悩んでいるお母さん。楽しくおしゃべりしてスッキリしませんか?

 

« »

新着情報&SNS