5月♪おしゃべり広場3


カテゴリー:おしゃべり広場

5月25日(金)おしゃべり広場3がありました。

おしゃべり広場3は、9か月~12か月のお子さんをもつママ達が集まっておしゃべりを楽しむ会です。

 

今月は12名のママが集まり、“ワイワイ”と楽しい時間を過ごしました。

多賀城に越してきて間もないママ、来月から仕事に復帰するママ、おしゃべり広場の常連さん?・・・もちろん年齢も様々(笑)!

皆それぞれですが、我が子を通して、いろいろな方と知り合えるのがおしゃべり広場のいいところです!

 

離乳食を食べない悩みや、手づかみ食べによる散らかしへのストレス、シャンプーのことなど、この時期ならではの悩みもある中、「できることが増えた!」という喜びも。

子どもの成長を一緒に感じたひとときでした。

次回は6月22日(金)です。

気軽に参加できる会なので、まだ参加したことのないママも遊びに来てくださいね。

 

 

« »

新着情報&SNS