2月のおはなし会


カテゴリー:おはなし会

多賀城市図書館のスタッフによる「おはなし会」がありました

2月16日(金)今月の「おはなし会」は・・・ころころコロコロ・・・

 

☆手あそび「うさぎさん」

〇紙芝居「ごろん」 (童心社)

脚本・絵 ひろかわ さえこ

監修 三石 知左子

〇絵本「ころころ まるちゃん でてきた」(教育画劇)

作・絵 La Zoo

☆手あそび 「コロコロたまご」

〇絵本「ころころくるりん」(教育画劇)

作・絵 長野 ヒデ子

〇絵本「りんごがコロコロ コロリンコ」(講談社)

作・三浦 太郎

〇絵本「まんまるパンダところころパンダ」(小学館)

作 ジェーンカブレラ

訳 くどう なおこ

〇紙芝居「にらめっこしましょ あっぷっぷ」(童心社)

脚本・絵 長野 ヒデ子

 

 

次回の多賀城市図書館スタッフによる「おはなし会」は

3月16日(金)11時~11時20分です。

途中の出入りは自由です。

飽きてしまうかも…と不安な方も、安心して参加して下さいね。

 

多賀城市図書館内では定期的に「おはなし会」を開催しています。

足を運んでみて下さいね♪

毎週土曜日 14時~14時30分(図書館スタッフ)

第1水曜日 11時~11時30分(図書館スタッフ)

第2・第3・第4水曜日 11時~11時30分(ボランティアさん)

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS