楽しくママトーク♪


カテゴリー:おしゃべり広場

みんなはどうしてるの?

7月21日(金)おしゃべり広場2があり、5~8か月児の親子8組が参加してくれました!

 

✿寝汗がひどくて・・・何か対策はしてる?

✿出先での離乳食どうしてる?

✿寝返りがえりが上手く出来なくて泣いてしまう・・・

✿今年の夏は水遊びや花火を楽しみたい!

など、みんなで情報交換しながら楽しい時間を過ごしました。

 

私だけかな、みんなはどうしてるのかな・・・一人で悩まず子育て中のママ同士でお話してみませんか?

「誰かとおしゃべりしたいなぁ」と思っているママさん、参加お待ちしています☆

 

次回の「おしゃべり広場」は・・・

7月28日(金)・・・おしゃべり広場3(9~12か月のお子さんと保護者の方)

8月4日(金)・・・おしゃべり広場1(0~4か月のお子さんと保護者の方)

8月18日(金)・・・おしゃべり広場2(5~8か月のお子さんと保護者の方)

« »

新着情報&SNS