7月生まれのおともだちおめでとう!~ありがとう夢屋さん!~


カテゴリー:おたのしみ会

7/13(木)は7月のおたのしみ会がありました。

誕生月のお友達をお祝いする前に、利用者のみなさんにお知らせがありました。

夢コーポレーション株式会社様より

なんと、絵本80冊を寄贈していただけることになり、贈呈式を行いました。

すくっぴーひろばを代表してお友達とお母さんが受け取ってくれましたよ。

夢コーポレーションさん、ありがとうございました!

みなさん、大切に読みましょうね♪

お誕生会では1歳~3歳のお友達がかわいらしい姿を見せてくれました。

1歳になったばかりのお友達はたくさんの拍手とおめでとうに目をぱちくり。
3歳のお兄さんになると自分の年齢と名前を自分で言うことが出来ました。

 

おたのしみの時間では手あそびやパネルシアターを見た後、

夢屋コーポレーションのお姉さんが、寄贈してくれた大型絵本の中から「だるまさんが」を読んでくれました。

 

そしてそして…

 

ドリィとバクリン登場!

 

すくっぴーひろばのみんなの楽しい声を聞いて

夢屋コーポレーションのドリィとバクリンが遊びに来てくれました!

一緒に「エビカニクス」を踊って、楽しい時間になりましたよ♪

 

次回は8月3日10:15~10:45になります。

8月生まれの方もそうでない方もお待ちしてますよ!

« »

新着情報&SNS