9~12か月の赤ちゃんとママが大集合☆


カテゴリー:おしゃべり広場

6/23(金)の『おしゃべり広場3』は、12人のママと赤ちゃんが集まり、にぎやかな時間を過ごしました。

おしゃべり広場1(0~4か月)やおしゃべり広場2(5~8か月)から続けて参加してくれる方もいて、お互いのお子さんの成長を感じながらお話ができるっていうのもいいですよね!

今回の話題は、
☆おむつ替えって大変だよね!
☆後追いしない?
☆歯磨き嫌がるんだよね・・・
☆離乳食はママの手作りしか食べてくれない・・・
などについて、アドバイスし合ったり、情報交換をしました。
赤ちゃん達は動くのがとっても楽しい時期、ハイハイやつかまり立ちをたくさんして過ごしました!
まだ参加したことのない方も、ぜひ1度おしゃべりしにきてみませんか?

 

次回のおしゃべり広場は
7/14(金)・・・おしゃべり広場1(0~4か月)
7/21(金)・・・おしゃべり広場2(5~8か月)
7/28(金)・・・おしゃべり広場3(9~12か月)
みなさんの参加をお待ちしています。

« »

新着情報&SNS