みんなでおしゃべり楽しいな♪


カテゴリー:おしゃべり広場

こんな時どうしてるの?

6月16日(金)は「おしゃべり広場2」があり、5~8か月児の親子9組が参加してくれました。

 

☆離乳食はいつ作ってる?どんな食材から始めたの?

☆お家での安全対策はどうしてる?

☆おでかけの時の食事はどうしたらいい?

☆夜なかなか寝てくれない・・・。

など、いろいろな話題をみんなでおしゃべりしながら情報交換しました。

 

疑問に思っていること、不安なことを子育て中のママ同士でお話するだけで、気持ちが楽になりますよ♪

「だれかとおしゃべりしたいな・・・」と思っているママ!ぜひお待ちしています。

 

次回の「おしゃべり広場」は・・・

6月23日(金)・・・おしゃべり広場3(9~12か月のお子さんと保護者の方)

7月14日(金)・・・おしゃべり広場1(0~4か月のお子さんと保護者の方)

7月21日(金)・・・おしゃべり広場2(5~8か月のお子さんと保護者の方)

 

 

 

« »

新着情報&SNS