みらくる☆キッズ~1年間おつかれさまでした会~


カテゴリー:サークル

3月23日(木)は「みらくる☆キッズ」がありました。

今回は『1年間、おつかれさま会』でした!
1年間を振り返ってみて、
「双子を育てていると大変なこともあるが、みらくる☆キッズに参加すると同じ気持ちでいるママ達に会えてほっとする・・・」
「双子ならではの悩みを語り合えてよかった・・・」などの話が出て、とても和やかな雰囲気でした♪

最後はオペラ歌手である1歳の双子ちゃんのママ、北本さんによる
♪「オー・ソレ・ミオ」を聴かせていただきました。
子ども達も素敵な歌声にうっとりしていました。

※次回の「みらくる☆キッズ」は
4/29(土)の予定です。

« »

新着情報&SNS