赤ちゃんにも読み聞かせを・・・


カテゴリー:おはなし会

今回も集まりました、おはなし会♫

2月17日(金)おはなし会がありました。

最近は赤ちゃんの参加も多くなり、絵本や読み聞かせへの関心の高さが感じられます。

おひざに抱っこされて楽しそうにみているお子さんやママの笑顔がいっぱいで、うれしいですね。

月齢が高くなり動きが活発になると、途中で動き出したり飽きてしまうことがありますが、大丈夫です!

まずは参加してみてください。1~2冊みるだけでも楽しいかもしれませんよ。

~今月のおはなしメニュー~

最後の「ぴょーん」では部屋中がかえるになったりバッタになったり跳びはねて・・・大いに盛り上がって終了!

来月はどんなおはなしかな~?

 

« »

新着情報&SNS