寝返り・お風呂・離乳食・・・みんなどうしてる?


カテゴリー:おしゃべり広場

おしゃべり広場でリフレッシュ!

1月19日(木)のおしゃべり広場1には10組のママ&赤ちゃんが集まりました。

「寝返りのコツが知りたい」というママが多く、みんなで遊びながら寝返りに挑戦してみました。

やってみると初めて寝返りができた赤ちゃんもいました!

おしゃべり広場では、離乳食やお風呂のことなど身近な疑問や、趣味の話などおしゃべりしています。

ドキドキしながら参加したママも、会が終わる頃にはみんな笑顔!!

みなさんも、おしゃべりしてリフレッシュしましょう♪

IMG_1432

次回のおしゃべり広場は・・・

1月27日(金) 7~12か月のお子さんと保護者の方

2月10日(金) 0~6か月のお子さんと保護者の方

お待ちしております。

 

« »

新着情報&SNS