みらくる☆キッズ~クリスマス会~


カテゴリー:☆イベント☆

12月6日(火)みらくる☆キッズ(双子サークル)のクリスマス会がありました。
クリスマスのペープサートに始まり、シューツリーを作りました。プチシューを1つ1つのせて、ホイップクリームを塗って・・・早く食べたい気持ちをぐっとこらえ、完成したところでパーティスタート!!
ジングルベルの曲が双子ちゃん達の気分をさらに盛り上げました。
みんなで「いただきます」をして
シューツリーをおいしくいただきました。
それで終わりと思いきや、最後になんと「サンタのお姉さん」登場!
ひとりひとりにプレゼントを配ってくれました。プレゼントは飛行機や新幹線など好きなものだったようです。
みんな良かったね!!

次回の「みらくる☆キッズ」(双子サークル)は1月26日(木)10:00~12:00です。
会員随時募集中です。
双子ちゃん集まれ~!!

« »

新着情報&SNS