ゆっくりおしゃべりできました♪~おしゃべり広場1~


カテゴリー:おしゃべり広場

お気に入りの絵本は・・・

11月11日(金)は「おしゃべり広場1」がありました。
8組の赤ちゃん&ママが参加して、ゆっくりおしゃべりを楽しみました。

読書の秋らしく「おすすめの絵本は?」という質問があり、お互いに1~3冊ずつお気に入りの絵本を紹介しました。
それぞれにお気に入りの絵本があるようです。小さいころから絵本にふれるのは素敵なことですね。

すくっぴーひろばでも月1回「おはなし会」を開催しています。
多賀城市立図書館スタッフの絵本の読み方や、選び方もぜひ参考にして下さいね。

次回の「おしゃべり広場」は、
11月25日(金) 13:30~14:30 7~12か月のお子さんと保護者の方
12月2日(金) 13:30~14:30 6か月までのお子さんと保護者の方

 

« »

新着情報&SNS