9月うまれのおともだち、おめでとう!


カテゴリー:おたのしみ会 ひろば

くるくるクレヨン登場!

9月8日(木)おたのしみ会がありました。あいにくの雨でしたが、たくさんの方に集まっていただき、13人の9月生まれのおともだちをみんなでお祝いしました。

ちょっと恥ずかしくなってしまったおともだちもいましたが、それも経験ですね。頑張りました!

後半はスタッフからのお楽しみ。

大型絵本「たろうくんのじどうしゃ」を見たあとは、“くるくるクレヨン”でいろいろな色のおいしいものを見つけ・・・等身大のクレヨンも登場!!

みんなで♪どんないろがすき♪を歌いました。

そして最後は・・・体操「わ~お!」でママも一緒に、盛り上がりました。

10月のおたのしみ会は、10月13日(木)11:00~です。

ぜひ遊びに来て下さいね!

« »

新着情報&SNS