みんな悩みながら子育てしてるんだね


カテゴリー:おしゃべり広場

おしゃべり広場2♪

4月22日(金)7か月~12か月のお子さんのママ達が集まり

『おしゃべり広場2』が開かれました。

8組のみなさんが集まって・・・

離乳食の作り方、どんな工夫してる?

何時くらいに起きてる?寝せてる?

アレルギーが心配だけどたまごっていつから食べさせる?

などなどいつも不安に思っていることを話しました。

インターネットですぐに調べられることもたくさんあるけど

こうやって、同じ子育てをしているママと

お話できてよかった!

との感想が寄せられました。

次回は5月27日(金)です。みなさんぜひ来てみてください♪

みんな笑顔で!

みんな笑顔で!

いろんなこと悩んでるんだなあ

いろんなこと悩んでるんだなあ

 

 

« »

新着情報&SNS