4月生まれさんハッピーバースデー!!


カテゴリー:☆イベント☆ おたんじょう会 ひろば

音楽に合わせて♪お誕生児さん入場です

4月生まれのお友だちは、音楽に合わせてお誕生日席に入場。

「お誕生日が来て何才になったかな?」のインタビューに💛ドキドキ💛

ひろばに遊びに来てくれた皆さんと一緒にお祝いしました。

 

4月は今年度初のおたんじょう会。

新しくなった冠とみんなでハッピーバースデーの歌のプレゼント!!

大きなケーキのろうそくを「ふーっと」吹き消すと、ケーキのデコレーションのいちごやクリームに興味津々のお誕生児さんでした。

 

ボランティアさんとスタッフからのプレゼント🎉

ボランティアさんが「ちょうちょ」の歌をうたいながら、色とりどりのちょうちょをひらひら。

お友だちのところに春の風を届けてくれましたよ。

 

スタッフからの「」は、パネルシアター「ねこのお医者さん」。

みんな一緒に「ニャー」という掛け声で気合を入れると・・・病院にやってきたぞうさん、きりんさん、くまさん、きつねさんも元気になりました。

最後には「ねこのお医者さん」がパパになり、おめでとう!!ケーキが登場しました。

5月のおたんじょう会は26日(金)です。

5月生まれさんと一緒にお祝いしてくれる皆さんのご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS