ママとのふれあいは楽しいな~♪


カテゴリー:すくすくハッピー

1月27日(木)にすくすくハッピー2を開催しました。

今回はHappinessの矢萩美華先生によるベビーマッサージ

たかいたかーい!

最初はママとのふれあい遊び♪

ママが抱っこしながら体を動かしたり、たかいたかいしたり

赤ちゃんはニコニコ

ママにとっても、いい運動になりました!

ママの手は気持ちいいな~

今回参加してくれたみんなは

動くのが大好き

赤ちゃんとママのペースで、

ベビーマッサージを楽しんでいましたよ!

最後は絵本の読み聞かせをしました。

絵本が始まると、みんな静かに集中して聴いていました。

ママの抱っこやお膝の上で絵本を聞く時間も、

心地よい親子のふれあいの時間になります!

ぜひおうちでも、ふれあい遊びを取り入れてみてくださいね。

 

« »

新着情報&SNS