☆10月生まれさん お誕生日おめでとう!☆


カテゴリー:おたんじょう会

10月21日(木) おたんじょう会を行いました。

この日は、10名の10月生まれさんが参加してくれました。

ひろばに遊びに来てくれたお友達も一緒にお祝いしてくれましたよ。

みんなでハッピーバースデーを歌い、大きなケーキのロウソクの灯を「ふーっ」としました。

プレゼントの冠、とっても似合いますね。❤

今回のおたのしみタイムは、、、

☆ 手遊び              「あたま、かた、ひざ、ポン」

☆ 大型紙芝居 「おおきく おおきく おおきくなあれ」

☆ 人形劇   「三匹のこぶた」

人形劇を見るのは、初めてのお友達が多かったみたいです。

「あっ、こぶたさんだ!」「おおかみこわ~い❤」と言いながら、目をキラキラさせて見てくれました。。

次回のおたんじょう会は、11月18日(木)です。

11月生まれのお友達の参加をお待ちしています。

おたんじょう日ではないお友達も一緒に

お祝いしましょう。

 

 

 

« »

新着情報&SNS