ママのぬくもりの記憶・・・ベビーマッサージ♡


カテゴリー:すくすくハッピー

1月29日、すくすくハッピー2がありました♪

すくすくハッピー2は、7か月から12か月までの赤ちゃんとママが集まり

お子さんの健やかな成長を願い、様々な経験をしながらみんなで楽しむ会です。

 

今回は、まんどろスマイルの佐藤真紀子さんによるベビーマッサージと赤ちゃんヨガ®でした。

 

子どもを見つめてふれ合ったり、だっこでゆらゆらしたり・・・自然に笑顔が出てきます。

マッサージは音楽に合わせながら・・・ゆったり穏やかな気持ちになります。

ママのぬくもりを感じ、子どものぬくもりを感じ、お互いに幸せな気持ちになったひとときでした。

 

 

 

今回もたくさんの参加があり、笑顔でいっぱいになったすくすくハッピーでした♡

 

 

 

次回のすくすくハッピー2は、3月5日(火)10:15~11:30です。

多賀城市の管理栄養士さんによる「離乳食の話」を予定しています。

 

 

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS