7月生まれさんが主役の日☆おたんじょう会🎁


カテゴリー:おたんじょう会 ひろば イベント

HAPPY BIRTHDAY TO YOU🎉

7月25日(木)おたんじょう会がありました!

今月は、1歳から3歳のお誕生日を迎えたおともだちが13名🍰

3歳のおともだちは自分でお名前を教えてくれましたよ。大勢の前で言えるって凄いですよね。

すくっぴーからのプ・レ・ゼ・ン・ト❤

すくっぴーひろばから一人ひとりに冠のプレゼント。苺がのったおいしそうなケーキの形をしています!

冠を頭にのせて得意そうな顔をしている子もいれば、のせられるのを嫌がる子もいたり・・・。

それぞれの反応を皆で見守りながら楽しみます。

そして大きなケーキも登場し「ロウソクふ~っ」。その様子を見ているママもパパも嬉しそうでした☺

そして・・・お楽しみへ・・・💃💃💃

後半はスタッフによるお楽しみのプレゼント!

今月は、手遊び「いわしのひらき」でちょっと体を動かし、大型絵本「みんなでんしゃ」の読み聞かせにわくわく。

そして・・・新幹線の登場です!「新幹線でゴー!ゴ・ゴー!」

はやぶさこまちドクターイエローを運転しているのは・・・おやおや?見覚えのある顔ですね。

電車好きのおともだちの嬉しそうな表情や一緒に踊ってくれたおともだち、ひろば全体が盛り上がりました🙌

最後は親子でこちょこちょでんしゃ」に乗車♫ふれあい遊びはみんな大好きですね。

おたんじょう会では、毎月スタッフがおたのしみを用意しています。

普段は見られないレアなお楽しみですので、どうぞご参加いただき、一緒に盛り上がって楽しい時間を過しましょう❤

8月のおたんじょう会は、8月30日(金)10:00~10:30です。

8月生まれさんも、そうでないおともだちも、みんなでお祝いしましょう!

お待ちしています☺

 

« »

新着情報&SNS