5月生まれさん💛お誕生日おめでとうございます!


カテゴリー:おたんじょう会

みんなでお祝いしました🎉

すくっぴーひろばでは毎月おたんじょう会があります。

5月31日は5月生まれのお子さんの誕生日をみんなでお祝いしました。

インタビューでは、お名前と何才になったか教えてもらいました。

 

ケーキの形の冠をかぶって嬉しそうな表情をしていたり、いちごやクリームがいっぱいの大きなケーキにびっくりしているお子さんもいました。

5月のおたのしみ

今月のおたのしみは「大きくなあれシアター」「ねこのお医者さん」のパネルシアターでした。

「大きくなあれシアター」は、小さなワンワンアンパンマンが「大きく大きく大きくなあれ!」のかけ声で大きく変身~!!

子どもたちはびっくり!

そして小さいロディの後には・・・ひろばの“お馴染み”のロディが元気よく登場!

会場のママたちはお見通しでしたね。

 

今日のパネルシアターは「ねこのお医者さん」

いろいろな動物さんが病院にやってきます。

♪ねこねこねこのお医者さ~ん・・・うたうと元気になるお話でした。

おたんじょう会が終わった後も楽しそうに歌いながら遊んでいるお子さんもいました。

6月のおたんじょう会は28日(金)です。

詳細は6月号のすくっぴーだよりをご覧ください。

みなさんのご参加お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS