どこでもハッピー♡


カテゴリー:どこでもハッピー 三館合同事業

5月28日(火)、『どこでもハッピーin大代地区公民館』を開催しました。

お天気はあいにくの雨でしたが、8組の親子が遊びに来てくれました。

 

『どこでもハッピー』すくっぴーひろば鶴ケ谷児童館西部児童センターの三館合同で開催しています。

遊びに来てくれた皆さんとそれぞれの施設のスタッフで、楽しいひと時を過ごしました。

 

ままごとやブロック、ボールハウスなどおもちゃがいっぱい!

特に、ジャングルジムは元気な子ども達に大人気!

よじ登ったり、ぶら下がったり、すべり台で滑ったり…

みんなで仲良く、体をたくさん使って遊んでいました。

 

 

おもちゃで遊んだ後は、みんなで絵本を見て、ふれあい遊びを楽しみました。

子ども達もママ達も、素敵な笑顔でいっぱい。

一緒に過ごしたスタッフも、幸せな気持ちになった『どこでもハッピー』でした。

 

次回の『どこでもハッピー』は、

6月21日(金)10:00~11:30 山王地区公民館

で開催します。

遊びに来てくださいね!

« »

新着情報&SNS