双子ちゃん集まれ


カテゴリー:双子ちゃん集まれ!

手形・足形のスタンプ💛可愛い記念になりました

4月27日は「双子ちゃん集まれ!」に3組の双子ちゃんと双子ちゃんのお兄さんが参加してくれました。

 

最初はみんなでパネルシアターを見ました。

大好きなアンパンマンが登場し、近くで夢中になって見ているお子さんもいました。

 

参加された皆さんは、年齢やお住まいの地区もいろいろでしたが、雰囲気はとっても和やか。

双子ちゃんたちはブロックやお絵描きなど、好きなおもちゃでたくさん遊びました。

双子ちゃんのパパやママ達は多胎ネットの平山さんや、ボランティアさん、スタッフと一緒にお子さんを見守りながらお話をし、ちょっぴりホッとする時間になったようでした。

 

 

手形は4色のスタンプ台から好きな色を選んで可愛い台紙にぺったん!

0歳のお子さん達は、かわいい足形をとりました。

手形&足形が乾いたら周りに自由にお絵描きをして完成!!

 

 

次回の双子ちゃん集まれは6月22日(土)10時~11時30分を予定しています。

ご参加お待ちしております。

 

 

« »

新着情報&SNS