おいしいスイーツ情報をシェアしました♪


カテゴリー:未分類

以前のアンケートでママたちのリラックス法の中に

おいしいスイーツを食べてプチ贅沢☆」という意見が多数ありました!

そこで、今回のひろばの掲示板では、

『みなさんのおすすめスイーツ』を教えていただきました!

ご協力ありがとうございました。

 

おいしい情報がたくさん

今回、ひろばに集まったスイーツ情報を紹介します♪

色が鮮やか♪「ムラタ」のマカロン

ふわふわとろとろ 梅月堂の「ふわふわカスタードケーキ

種類が多くてお手頃価格!義経の団子

などの多賀城市のスイーツはもちろんのこと、

生産者によって味が違う!?利府の梨

塩釜市「monk」のムーミンカップに入ったケーキ

季節によって種類が変わる♪塩釜市「and more」のケーキ

売り切れる店舗もあり!宮城野の釜だしシュークリーム

など多賀城近郊の情報もたくさんありました!

 

中には、

福島県いわき市の「たいやき一筋 たっぷり庵

岩手県「フルーツきくや スイートポテト

東京や西日本で購入できる「プレスバターサンド

などのご当地グルメ情報も♪

行く機会があったら是非食べてみたいですね♪

日々育児を頑張るママやパパたちの

ほっと一息つく時間の参考にしてみてくださいね。

毎日子育てお疲れ様です!

 

« »

新着情報&SNS