10/26更新;来館される皆様へご協力のお願い


カテゴリー:お知らせ

来館される皆様へご協力のお願い

①自宅で必ず検温してきてください。

②発熱や咳・くしゃみ等の風邪症状のある方の来館は控えてください。

③大人と3歳以上のお子さんは、常時マスクを着用してご利用ください。

④こまめな換気を必要とするため、室温管理が難しくなることがあります。着脱しやすい服装で、水分補給できるものを持参してください。

⑤お帰りの際の手洗い、帰宅後の手洗い・うがいをしっかり行い、感染防止に努めましょう。

⑥おむつ替えシートやバスタオルを持参の上、おむつ交換台に敷いてから使用してください。

子どもの健やかな成長に、他者との関わりはとても大切です。遊びの中で本や遊具の共用を制限することは現実的でありませんが、大人が見守り、感染リスクを下げながら安心して関わることができるように一緒に考えていきましょう。来館にあたり、不安なことや疑問に思うことがありましたら遠慮なくご相談ください。

 

ひろば利用は予約優先制です

※今後の状況により、制限内容の見直しや、再度ひろば利用を休止することがあります。利用について変更がある場合は、その都度、ホームページ・フェイスブック・インスタグラムでお知らせします。

【期間】

7月10日(金)~10月31日(土

【時間・定員】

午前;  9:00~11:30 15組程度

午後;13:00~15:30 15組程度

 

【0歳児限定ベビータイム】

10月29日(木)・11月6日(金)・11月17日(火)

【対象】

0歳のお子さん *今月中に1歳の誕生日を迎えるお子さんまで(兄・姉に限り幼児の利用可)

【利用時間】

13:00~15:30

 

 

ひろば利用予約方法

利用日前日(前日が休館日の場合は前々日)9:00~16:30、当日9:00~来館前まで。電話(022-355-7085)でお申し込みください。次のことを確認させていただきます。

①すくっぴーカード会員番号(初めて来館する方やカードを紛失した方は、お申し出ください)

②利用するお子さんのお名前

③お子さんと一緒に来館する方の人数

④連絡先の電話番号

★予約をキャンセルする場合はご連絡をお願いします

 

 

 

« »

新着情報&SNS