ママたちのおしゃべりタイム♪


カテゴリー:おしゃべり広場

9月14日(金)、おしゃべり広場2がありました。

おしゃべり広場2は、5か月~8か月のお子さんをもつママ達が集まっておしゃべりを楽しむ会です。

 

今月は11組の親子が集まりました。

 

「寝ている時に動くので、つぶしてしまいそうで怖い。」

「離乳食どうしてる?」

など・・・いろいろな話が出ていました。

 

月齢によって、悩みや疑問、話題が変わっていくものです。

月に一度のおしゃべり広場2で、“旬な話”をしてみませんか。

皆でワイワイとおしゃべりすると、スッキリすることもありますよ(*^_^*)

 

 

次回のおしゃべり広場2は、10月12日(金)13:30~14:30です。

遊びに来てくださいね♪

« »

新着情報&SNS