おでかけのきっかけにおしゃべり広場


カテゴリー:おしゃべり広場

9月7日(金)おしゃべり広場1(0~4か月のお子さんとママ対象)を開催しました。

今日のおしゃべり広場は、13組の親子が参加してくれました!

赤ちゃんと一緒だと、

なかなか、家から出るキッカケがない・・・。

外出しようと思っても、どこに行こうか迷う・・・。

そんなママ!遊びに来ませんか?

 

参加したママからは、

”おしゃべり広場を口実に出かけるようにしてます。”

”来てみたら、いっぱいお話ができて良かった。”

”ここで聞いた手遊びや絵本遊び、ふれあい遊びを家でもやってます。”

そんな感想をいただいています。

 

スタッフも一緒にお話しますよ!

すくっぴーひろばでお待ちしてます!

« »

新着情報&SNS