8月♪おしゃべり広場3


カテゴリー:おしゃべり広場

8月27日(金)      おしゃべり広場3がありました♪

 

おしゃべり広場3は、9か月~12か月のお子さんをもつママ達が集まっておしゃべりを楽しむ会です。

 

お互いに顔見知りだったり、「はじめまして」だったり。

『ちょっとおしゃべりしてこようかな・・・』 と、6人のママが集まりました!

 

最初は緊張気味だった子も、

ママたちがリラックスしてくるとそれが伝わるのか、

笑顔で遊び始めました。

そんな賑やかな中、ぐっすりと寝ている子も(-_-)Zzz・・・

 

おしゃべり広場は参加申込みは必要ありません。

当日、開始時間までに、いらしてください。

来たいときに気軽に参加できるのがいいところ♪

その月によってメンバーも違うので、

いろいろな方と顔見知りになれますよ。

 

 

次回のおしゃべり広場3は、9月28日(金)13:30~14:30です。

ふらりと来てみて下さいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS