今月のおしゃべり広場3♪


カテゴリー:おしゃべり広場

 

6月22日(金)、おしゃべり広場3がありました。

おしゃべり広場3は、9か月~12か月のお子さんをもつママ達が集まっておしゃべりを楽しむ会です。

 

 

今月は9人のママが集まりました!

(お子さんはなんと、8人が女の子でした(^_^)/ )

 

共通の悩みは、離乳食こと。

食べ過ぎるという悩みだったり、メニューを知りたい

急に食べなくなった

手づかみ食べをするとぐちゃぐちゃにしてしまう・・・などなど。

 

「何が正解 !?」

「どれを信じればいいの !?」

「一日三回、離乳食作りばかりしている感じ」

という声もあり、ママ達が奮闘している様子が伝わってきました。

・・・いつも本当にご苦労様です。

 

正解はあるようでないようで・・・(笑)

 

「自分だけじゃないんだね」って思えるのが、おしゃべり広場です。

話をしているうちに、何となく安心したりすっきりしたり・・・。

自分がもっていない“何か”を見つけることができるかも。

 

 

来月は7月27日(金)です。他市町村の方の参加もOKです♪

お待ちしています!

 

 

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS