どこでもハッピーin大代地区公民館♪


カテゴリー:イベント

すくっぴーひろばが大代地区公民館におじゃましました

どこでもハッピーでは、すくっぴーひろばが皆さんの近くに、おもちゃを持って出張します。

 

6月5日(火)青空の広がる気持ちのいい天気。

大代地区公民館には元気な子どもたちの声が響いていました。

すくっぴーひろばとは違うおもちゃに、興味しんしん。

最初はちょぴり緊張していたおともだちも、いつの間にか笑顔になっていましたね。

すべり台や、おもちゃで遊んだ後は、手遊びや、絵本の読み聞かせ、ふれあい遊びをみんなで楽しみました。

今日は、鶴ヶ谷児童館、西部児童センターのスタッフも遊びに来てくれましたよ♪

次回のどこでもハッピーは、7月12日(木)

『新田公民館』におじゃまします!

時間は10時~11時30分。

みなさん、遊びに来てくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS