双子ちゃんサークル☆和気あいあいと


カテゴリー:みらくる☆キッズ

5/27(日)双子・三つ子の自主サークル「みらくる☆キッズ」があり、4組の親子が参加しました。

今回はなぜか、入口から泣くおともだちが多かったみらくる☆キッズ達・・・研修室に入っておもちゃをみても、なかなか涙は止まらずにいましたが、ボランティアさんの読み聞かせが始まると、少しずつ泣き声が消えていきました。

「ボランティアさんの読み聞かせってすごい!」ですね。

ママ達は今年度の活動について話し合いました。最初はママのお膝に座っていた子ども達も、時間が経過するにつれ動きだし、楽しそうに遊んでいましたよ。

※次回のみらくる☆キッズは7/19(木)10:00~です。

 

 

« »

新着情報&SNS