ママと一緒にワクワク★うっとり♡


カテゴリー:すくすくハッピー

5/28(月)すくすくハッピー1がありました。なんと、今回は15組全員が参加でした!

最初に一人ずつ名前を呼ぶと、ママと一緒に顔をみせて、お返事をしてくれました。

いよいよ、赤ちゃんヨガのスタート。

ママに抱っこをしてもらい、♪コチコチかっちんおとけいさん♪と歌に合わせて、身体を揺らしました。

赤ちゃんは大きな動きにニコニコ、ママは『久しぶりにいい運動になりました!』と笑顔が見られました。

その後、お子さんはマットの上に仰向けになり、 ベビーマッサージのスタート。

ママに優しく触られると、うっとりした表情になっていましたよ。

ベビーマッサージが終了すると、スーっと気持ち良さそうに眠っている姿がありました。

フリートークでは自己紹介の後、『おっぱい以外でどうやって寝ていますか』など、グループごとにいろいろな話題が出ていました。

※次回のすくすくハッピー1は7/24(火)、10:15~11:30です。

 

« »

新着情報&SNS