おしゃべりでリフレッシュ!


カテゴリー:おしゃべり広場

話すだけでスッキリするね♪

5月18日(金)に「おしゃべり広場2」があり、7組のママとお子さんが参加してくれました。

初めに自己紹介・・・「ママのストレス解消法」も一言ずつ話してもらいました。

✿家族で温泉
✿ドラマを観る
✿ドライブや買い物
✿断捨離

などいろいろなストレス解消法が出ました。

「ドラマ何見てますか?」
「えー!私も同じの見てます。あれもおもしろいですよね~」
と話が盛り上がり、ママ達の声が大きくなると、そばにいたおともだちがビックリして泣いてしまう場面も(笑)
ママ自身のことをお話している時のお顔がキラキラしていて、とっても素敵でしたよ♡

 

ストレス解消法が「おしゃべりすることです!」というママも。
誰かに話すことでモヤモヤがスッキリするかも・・・。
みんなでおしゃべりしてスッキリしませんか?

 

次回の「おしゃべり広場」は、
おしゃべり広場3(9~12か月児)・・・5月25日(金)13:30~14:30
おしゃべり広場1(0~4か月児)・・・6月1日(金)13:30~14:30
おしゃべり広場2(5~8か月児)・・・6月8日(金)13:30~14:30

申し込み不要で他市町村の方も参加できますので、気軽に参加してくださいね♪

« »

新着情報&SNS