ねんねの赤ちゃん、あつまれ!!


カテゴリー:おしゃべり広場

5月11日 おしゃべり広場1開催しました

2か月~4か月の4組の親子が参加してくれました。

いつも手遊びをしてから、おしゃべり広場が始まります。

まだ、ねんねしている時期、手遊びをひとつ知っていると、一緒の時間が少し楽しくなりますよ。

同じ歌の繰り返しでも、ママの創作遊びでも・・・♡

子どもは、最高の笑顔を返してくれますね。

 

そして、本題のママ達のおしゃべりタイム。

授乳もまだまだ頻回。こんなに飲んでいていいの?

沐浴から、お風呂になったけど、お風呂タイムは何時ぐらい?

パパのお手伝いは、どれくらい?何をしてくれているの?

などなど。日常の何気ない疑問は数知れず。

 

同じ月齢のママ同士。おしゃべりの中からいろいろな工夫がでてきます。

実は、近所に住んでいた!?などの発見もあった、今回のおしゃべり広場。

これからも、ぜひ遊びに来てください

 

次回の「おしゃべり広場1」は、6月1日(金)13時30分~14時30分 研修室にて

申し込みは必要ありません。

当日、直接いらしてくださいね。

初めてのすくっぴー利用で、おしゃべり広場に参加する方が多くいらっしゃいます。

一度行ってみたいなぁと思っているママ、ぜひ、お待ちしております。

« »

新着情報&SNS