4月♪おしゃべり広場3


カテゴリー:おしゃべり広場

今年度もおしゃべり広場3が始まりました♪

 

おしゃべり広場3は、9か月~12か月のお子さんをもつママ達が集まる会です。

今月はちょっと寂しく・・・2組だけの参加でした。

 

ふたりとも9か月。しかも誕生日が近い!お互いに、お子さんを見守りながら話をしていました。

性格や気質はそれぞれです。個性もいろいろ。

離乳食を「いっぱい食べすぎる」心配もあれば、「あまり食べない」悩みもあります。

「ずっと動きまわっている」子もいれば、「甘えん坊でママから離れない」子もいます。

 

ふたりとも、それぞれ違っていて、可愛かった♡

お互いに顔を近づけてみたり、声を出してみたり。家族以外の人を意識し始める時期でもあります。ぜひ、ひろばにも遊びに来てくださいね。

 

 

来月のおしゃべり広場3は、5月25日(金)13:30~14:30です。

ふらりと、おしゃべりをしに来ませんか?

 

 

 

 

« »

新着情報&SNS