3月生まれのおともだちおめでとう!


カテゴリー:おたのしみ会

みんなでおいしいもの、つくろ!

3/8(木)に毎月恒例のおたのしみ会がありました。

おたのしみ会は、誕生月のおともだちをみんなでお祝いする会です。

今月も、たくさんのおともだちがすくっぴーひろばに集まってくれました。

8人の3月生まれさんは、ひとりひとりインタビューに答えたり、みんなに「ハッピーバースデートゥーユー」を歌ってお祝いしてもらい、とってもうれしそうでした♪

また、今回は夢コーポレーション株式会社様から、いつも子育てをがんばっている保護者のみなさんへプレゼントがありました。おたのしみ会終了後、参加してくれた皆さんにお渡ししましたよ♪

そして、今月の「おたのしみ」は

エプロンシアター~くいしんぼうのゴリラ~

ペープサート~あいうえおにぎり~

ふれあいあそび~ミックスジュース~

と、おいしいものいっぱい!

最後はみんなで楽しく「わーお!」を踊りました。

次のおたのしみ会は4月12日(木)です。

お子さんの「おたんじょうび」をみんなであったかくお祝いしましょう!ぜひ、遊びに来てくださいね♪

« »

新着情報&SNS