3月のおはなし会


カテゴリー:おはなし会

多賀城市図書館のスタッフによる「おはなし会」がありました

3月16日(金)今月のおはなし会は・・・

 

☆てあそび「うさぎさん」

〇絵本「おっと とっと」

(福音館書店)

作・柿木原 政広

〇絵本「てんとうむしさんちの ただいま」

(株式会社教育画劇)

作・スギヤマカナヨ

☆手遊び「おもしろメガネ」

〇絵本「サイモンは、ねこである。」

(あすなろ書房)

作・ガリア・バーンスタイン  訳・なかがわ ちひろ

〇絵本「おべんとうばこのうた」

(ひさかたチャイルド)

構成・絵・さいとう しのぶ

〇大型絵本「おめんです2」

(偕成社)

作・いしかわ こうじ

☆手遊び「くまさん」

 

 

 

次回の多賀城市図書館スタッフ

による「おはなし会」は

4月20日(金)11時~11時20分です。

途中の出入りは自由です。

飽きてしまうかも…と不安な方も、

安心して参加して下さいね。

多賀城市図書館内では定期的に

「おはなし会」を開催しています。

足を運んでみてくださいね。

 

 

 

« »

新着情報&SNS