身体を動かしてリフレッシュ!~キッズデー~


カテゴリー:キッズデー

音に合わせて身体を動かそう!

3/1(木)はキッズデーがありました!

あいにくの悪天候ではありましたが、14組の親子が参加してくれましたよ♪

今回はOKJ認定インストラクターの島貫照美先生をお招きして、親子ビクスを楽しみました。

最初はママから離れなかった子ども達も、ママの楽しそうな笑顔にリラックスして自分を表現することができていましたよ。

音楽にのって踊ったり、親子で汽車になったり、パラバルーンで色を楽しんだり…

ママ達も身体をしっかり動かし、リフレッシュできたようです♪

 

次回のキッズデーは4/19(木)です。

次回もエネルギッシュな島貫先生と、楽しく身体を動かします!

苦手な動きや感覚があっても何か1つは楽しむことができます。

初めて参加する方も安心して参加してくださいね♪

 

 

« »

新着情報&SNS