話してみよう♪聞いてみよう!


カテゴリー:おしゃべり広場

おしゃべり広場3

2月16日(金)、おしゃべり広場3がありました。

今月は4名のママがおしゃべりを楽しみましたよ。

 

離乳食の話、歯磨きやフッ素のこと、家の中での安全対策、外食のこと・・・などが話題にあがりました。

皆さん、誰かの悩みを一緒に考え、いろいろな話をしてくれるやさしいママ達でした♡

温かい雰囲気の中、穏やかに過ごす事ができましたね。

 

いろいろな方とおしゃべりが楽しめるおしゃべり広場。

ちょっと人見知りで・・・という方は、スタッフに声をかけてくださいね。

たくさん話して、心のモヤモヤ、スッキリしませんか。

 

次回のおしゃべり広場3は、3月16日(金)13:30~14:30です。お待ちしています♪

 

 

« »

新着情報&SNS