ゆっくりおしゃべりできました♪


カテゴリー:おしゃべり広場

みんなはどうしてる?

11月27日(月)の「おしゃべり広場3」は3組のママとお子さんが参加してくれました。

ゆったり和やかな雰囲気でおしゃべりスタート!

 

☆外出した時の食事はどうしてる?

☆手づかみはいつから始めて、どんな食材がおすすめ?

☆牛乳の練習はいつから、どう進めればいいの?

 

ママ達から出た質問に、ママ同士で経験談をまじえながらお話を進めていました。

同じくらいのお子さんを子育て中のママだからこそ共感できること、たくさんありますよね!

 

「誰かと話したい!」

「ママ友が欲しい!」

どんな理由でも参加できます。一緒におしゃべり楽しみませんか?

 

次回の「おしゃべり広場」は、

★おしゃべり広場1(0~4か月のお子さんとお母さん)・・・12月1日(金) 13:30~14:30

★おしゃべり広場2(5~8か月のお子さんとお母さん)・・・12月8日(金) 13:30~14:30

★おしゃべり広場3(9~12か月のお子さんとお母さん)・・・12月15日(金) 13:30~14:30

申込み不要ですので、気軽に遊びに来て下さい。

 

« »

新着情報&SNS