おしゃべり広場1


カテゴリー:おしゃべり広場

9/1(金)おしゃべり広場1があり、0~4か月の赤ちゃんとママ7組が参加してくれました。
今回の参加者の半数以上が県外出身の方でした。

✿子どもと一緒にどこへ出かけてる?
✿赤ちゃんとのお風呂や夜中の授乳はどうしてる?
✿パパと赤ちゃんとの関係について
など、ママ同士情報交換をしながらたくさんおしゃべりしました。

不安な事、気になる事、お話するだけでスッキリするかもしれません!
「誰かとお話したいな・・・」「誰かに聞いてもらいたいな・・・」と思っているママさん!
参加お待ちしています♪

次回の「おしゃべり広場」は・・・

9月8日(金):おしゃべり広場2(5~8か月のお子さんと母親)

9月15日(金):おしゃべり広場3(9~12か月のお子さんと母親)

10月6日(金):おしゃべり広場1(0~4か月のお子さんと母親)

 

« »

新着情報&SNS