『夏!』のおはなし会


カテゴリー:おはなし会

8月18日(金)、多賀城市図書館のスタッフによる「おはなし会」がありました。

今回読んだのは・・・・・

絵本「たか~い たか~い」

絵本「うしろにいるのはだあれ」 ~うみのなかまたち~

大型紙芝居「みんなでぽん!」

絵本「すいかのたび」

紙芝居「ふうちゃんの おつかい」

「すいかのめいさんち♪」の手遊びも楽しくできました。

今回は『夏!』をテーマにしたおはなしでした。

夏休みもあと少し、夏らしい天気になるといいですね★

 

次回の「おはなし会」は

9月15日(金) 11時~です。

途中の出入りは自由です。安心して参加して下さいね♪

 

« »

新着情報&SNS