キッズデー~親子で身体を動かそう!~


カテゴリー:キッズデー

雨にもマケズ風にもマケズ

8/8(火)はキッズデーがありました。

台風5号の影響であいにくの天気でしたが、

今回は1歳6か月~3歳までのお友達とお家の人が来てくれました。

 

最初は親子の触れ合いいっぱいの身体あそび。

お家の人がジェットコースターやメリーゴーランド、

バイクやバスになって色々な感覚を刺激しました。

次はマットや「巧技台」、手作りラダーを使ったサーキット。

転がったり、バランスをとったり、とんだりはねたりと

元気いっぱい動きました。

最後はみんなでパラバルーン。

ばさばさとみんなで波をつくったり、中に入ってみたり…

終わりにはお家の人達が力を合わせて大技「UFO」を決めて

大盛り上がりで終了しました。

 

次回は11月7日!

今回は申し込まなかった方、荒天で来れなかった方、

もちろん、今回参加してくれた皆さんも待ってますよ♪

« »

新着情報&SNS